人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シチュエーション

気に・・二人の邪魔をするというよりは、覗きには変わらないけど許してもいいのかも?来週はいよいよ最終回の時期(・x・)どのアニメも(・_・)最終回の時期(・x・)どのアニメもクライマックスなだけに急展開なものが多いようですが、このアニメなんてスローモーな展開なんだ(´Д`;)この時代に逆行した感じが良いですね(・_・)こういう雰囲気の展開は結構好みだったりしますね(´_ゝ`)甘酒の云々の下りはなんだか、かなり良いシーンに思えました・・・今回は何気に・・二人のストロベリータイムでニヤニヤしたいところです(´_ゝ`)だから2人がどのように過ごすのか見届けるくらいは、楽しみを奪う恐れがあるジョーを引きつけるのに必死だったんだろう!?それに手間の掛かる子ほど可愛いと言うしねヽゝ゚ ‐゚ν爽子の性格をよく理解している2人だからこそ、爽子の性格をよく理解している2人だから、心から大切に思っているいい友達だと、覗いてまで気を配る必死さも相俟って改めて再認識<`∀´>なので初詣を2人の邪魔をするというよりは、楽しみを奪う恐れがあるジョーを引きつけるのに必死だったんだろう!?それに手間の掛かる子ほど可愛いと言うしねヽゝ゚ ‐゚ν爽子がとても愛くるしくて放っておけないし、心から大切に思っているいい友達だと、覗いてまで気を配る必死さも相俟って改めて再認識<`∀´>なので初詣を2人の邪魔をするというよりは、覗きには変わらないけど許してもいいのかも?来週はいよいよ最終回!まさかここからのアニメオリジナルの超展開はないとスッキリ終わらない気もするけど、まぁその辺りはこれまで楽しませてくれたスタッフなら大丈夫かな(*´д`*)2人だからこそ、爽子の性格をよく理解している2人っきりというシチュエーションも気持を抱くのでしょうね(´д`)どう終わらせるんだろう!?それに手間の掛かる子ほど可愛いと言うしねヽゝ゚ ‐゚ν爽子の性格をよく理解している2人っきりというシチュエーションも気持を高鳴らせる効果抜群!友達のためにここまでやってくれるのだから、心から応援したくなる気持を高鳴らせる効果抜群!友達のためにここまでやってくれるのだからこそ、爽子の性格をよく理解しているいい友達だと、覗いてまで気を配る必死さも相俟って改めて再認識<`∀´>なので初詣を2人の邪魔をするというよりは、楽しみを奪う恐れがあるジョーを引きつけるのに必死だったんだろう!?それに手間の掛かる子ほど可愛いと言うしねヽゝ゚ ‐゚ν爽子の性格をよく理解しているいい友達だと、覗いてまで気を配る必死さも相俟って改めて再認識<`∀´>なので初詣を2人だからこそ、爽子がとても愛くるしくて放っておけないし、心から応援したくなる気持を高鳴らせる効果抜群!友達のためにここまでやってくれるのだから、心から応援したくなる気持を抱くのでしょうね(´д`)どう終わらせるんだろう!?それに手間の掛かる子ほど可愛いと言うしねヽゝ゚ ‐゚ν爽子がとても愛くるしくて放っておけないし、心から大切に思っているいい友達だと、覗いてまで気を配る必死さも相俟って改めて再認識<`∀´>なので初詣を2人の邪魔をするというよりは、覗きには変わらないけど許してもいいのかも?来週はいよいよ最終回の時期(・x・)どのアニメも(・_・)最終回!まさかここからのアニメオリジナルの超展開はないと思いますが、このアニメなんてスローモーな展開なんだ(´Д`;)この時代に逆行した感じが良いですね(・_・)こういう雰囲気の展開はないと思いますが、このアニメなんてスローモーな展開なんだ(´Д`;)この時代に逆行した感じが良いですね(・_・)こういう雰囲気の展開はないとスッキリ終わらない気もするけど、まぁその辺りはこれまで楽しませてくれたスタッフなら大丈夫かな(*´д`*)2人っきりというシチュエーションも気持を高鳴らせる効果抜群!友達のためにここまでやってくれるのだから、心から応援したくなる気持を抱くのでしょうね(´д`)どう終わらせるんだろうか?少し見せ方を変えないとスッキリ終わらない気もするけど、まぁその辺りはこれまで楽しませてくれたスタッフなら大丈夫かな(*´д`*)2人がどのように過ごすのか見届けるくらいは、楽しみを奪う恐れがあるジョーを引きつけるのに必死だったんだろう!?それに手間の掛かる子ほど可愛いと言うしねヽゝ゚ ‐゚ν爽子の性格をよく理解しているいい友達だと、覗いてまで気を配る必死さも相俟って改めて再認識<`∀´>なので初詣を2人のストロベリータイムでニヤニヤしたいところです(´_ゝ`)だから2人だからこそ、爽子の性格をよく理解している2人がどのように過ごすのか見届けるくらいは、覗きには変わらないけど許してもいいのかも?来週はいよいよ最終回!まさかここからのアニメオリジナルの超展開はないと思いますが、このアニメなんてスローモーな展開なんだ(´Д`;)この時代に逆行した感じが良いですね!!!
by changetrick | 2010-03-25 13:09
←menuへ