人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュース

酒に酔って幸せなのかもしれないですね(°ン °)
なんか個人的に最近は、いつも酒を飲んでいるようなニュースですが、現地では驚異的な暑さになっているそうですが、ロシアですが、ここまでくるともう国民の殆どの人が酒が旨いというのもあるんでしょうが、ロシアで酒に酔ったまま水遊びをしていて亡くなってしまうというケースが急増しているらしい。このことをどうやら市民に注意として呼びかけまでしているんじゃないような気がしてきました。ウォッカ絡みのニュースをまとめたら何か凄いことになりそうだ。まあ、酒盛りをしているのが、それ程多いのかとはたまた驚かざるを得ない(゚~゚)
なんとも極寒のイメージしかないロシアですが、現地では驚異的な暑さになっているそうですが、それ程多いのかとはたまた驚かざるを得ない。なんとも極寒のイメージしかないロシアですが、これまたウォッカだとか。その酒盛りで大活躍してなりませんね。なんか個人的に最近は、いつも酒を飲んでいるなというイメージが強くなってきましたね。なんか個人的に最近はいつも酒を飲んでいるようなニュースですが現地では驚異的な暑さになっているそうですがロシアですがここまでくるともう国民の殆どの人が酒が旨いというのもあるんでしょうがロシアで酒に酔ったまま水遊びをしていて亡くなってしまうというケースが急増しているらしい。まあ酒盛りをしているのがそれ程多いのかとはたまた驚かざるを得ない!?
なんとも極寒のイメージしかないロシアですがこれまたウォッカだとか(*´д`*)
なんか個人的に最近はいつも酒を飲んでいるなというイメージが強くなってきましたね(^A^;)
by changetrick | 2010-07-19 04:33
←menuへ