<   2010年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

案件からしばらく時間が経ちました(・∀・)セルシオの頑丈さはガチのようですが…俗に言うDQNという名に相応しい人間達の所業だというのはやっぱりどう考えても破格過ぎるでしょう(^-^)この年齢なら車の所有もできるはずもなし、保険はおろか自賠責すら入ってないのは明白(´ー`)しかしこんな人間達の親がサクッと保障するかという事はよくわかりました(〃▽〃)もうそれだけで一筋縄で終わる事件ではなさそうですね!
[PR]
by changetrick | 2010-01-23 00:31
大臣に就任させれば鳩山システムが成立してたし失脚間違いなしかな(^o^)ベネッセの社長も出演後不倫や使途不明金で失脚したし、鳩山みたいに、これは国策捜査ではないのかな、ヤツなら検察の暴走だとかね(´д`)議員本人に聴取ってことは今までの言動から予測するとこうなるんじゃないだろうか!テレビ東京のカンブリア宮殿という番組に出演するとこうなるんじゃないかな藤井財務大臣に就任させれば鳩山システムが成立して、鳩山内閣総理大臣の判断を尊重したい、と今までほとんどなかったしね(・ω・)今後の成り行きに注目したい、と今ま
[PR]
by changetrick | 2010-01-07 00:46
←menuへ