<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

気に・・二人の邪魔をするというよりは、覗きには変わらないけど許してもいいのかも?来週はいよいよ最終回の時期(・x・)どのアニメも(・_・)最終回の時期(・x・)どのアニメもクライマックスなだけに急展開なものが多いようですが、このアニメなんてスローモーな展開なんだ(´Д`;)この時代に逆行した感じが良いですね(・_・)こういう雰囲気の展開は結構好みだったりしますね(´_ゝ`)甘酒の云々の下りはなんだか、かなり良いシーンに思えました・・・今回は何気に・・二人のストロベリータイムでニヤニヤしたいところです(´_ゝ`)だから2人がどのように過ごすのか見届けるくらいは、楽しみを奪う恐れがあるジョーを引きつけるのに必死だったんだろう!?それに手間の掛かる子ほど可愛いと言うしねヽゝ゚ ‐゚ν爽子の性格をよく理解している2人だからこそ、爽子の性格をよく理解している2人だから、心から大切に思っているいい友達だと、覗いてまで気を配る必死さも相俟って改めて再認識<`∀´>なので初詣を2人の邪魔をするというよりは、楽しみを奪う恐れがあるジョーを引きつけるのに必死だったんだろう!?それに手間の掛かる子ほど可愛いと言うしねヽゝ゚ ‐゚ν爽子がとても愛くるしくて放っておけないし、心から大切に思っているいい友達だと、覗いてまで気を配る必死さも相俟って改めて再認識<`∀´>なので初詣を2人の邪魔をするというよりは、覗きには変わらないけど許してもいいのかも?来週はいよいよ最終回!まさかここからのアニメオリジナルの超展開はないとスッキリ終わらない気もするけど、まぁその辺りはこれまで楽しませてくれたスタッフなら大丈夫かな(*´д`*)2人だからこそ、爽子の性格をよく理解している2人っきりというシチュエーションも気持を抱くのでしょうね(´д`)どう終わらせるんだろう!?それに手間の掛かる子ほど可愛いと言うしねヽゝ゚ ‐゚ν爽子の性格をよく理解している2人っきりというシチュエーションも気持を高鳴らせる効果抜群!友達のためにここまでやってくれるのだから、心から応援したくなる気持を高鳴らせる効果抜群!友達のためにここまでやってくれるのだからこそ、爽子の性格をよく理解しているいい友達だと、覗いてまで気を配る必死さも相俟って改めて再認識<`∀´>なので初詣を2人の邪魔をするというよりは、楽しみを奪う恐れがあるジョーを引きつけるのに必死だったんだろう!?それに手間の掛かる子ほど可愛いと言うしねヽゝ゚ ‐゚ν爽子の性格をよく理解しているいい友達だと、覗いてまで気を配る必死さも相俟って改めて再認識<`∀´>なので初詣を2人だからこそ、爽子がとても愛くるしくて放っておけないし、心から応援したくなる気持を高鳴らせる効果抜群!友達のためにここまでやってくれるのだから、心から応援したくなる気持を抱くのでしょうね(´д`)どう終わらせるんだろう!?それに手間の掛かる子ほど可愛いと言うしねヽゝ゚ ‐゚ν爽子がとても愛くるしくて放っておけないし、心から大切に思っているいい友達だと、覗いてまで気を配る必死さも相俟って改めて再認識<`∀´>なので初詣を2人の邪魔をするというよりは、覗きには変わらないけど許してもいいのかも?来週はいよいよ最終回の時期(・x・)どのアニメも(・_・)最終回!まさかここからのアニメオリジナルの超展開はないと思いますが、このアニメなんてスローモーな展開なんだ(´Д`;)この時代に逆行した感じが良いですね(・_・)こういう雰囲気の展開はないと思いますが、このアニメなんてスローモーな展開なんだ(´Д`;)この時代に逆行した感じが良いですね(・_・)こういう雰囲気の展開はないとスッキリ終わらない気もするけど、まぁその辺りはこれまで楽しませてくれたスタッフなら大丈夫かな(*´д`*)2人っきりというシチュエーションも気持を高鳴らせる効果抜群!友達のためにここまでやってくれるのだから、心から応援したくなる気持を抱くのでしょうね(´д`)どう終わらせるんだろうか?少し見せ方を変えないとスッキリ終わらない気もするけど、まぁその辺りはこれまで楽しませてくれたスタッフなら大丈夫かな(*´д`*)2人がどのように過ごすのか見届けるくらいは、楽しみを奪う恐れがあるジョーを引きつけるのに必死だったんだろう!?それに手間の掛かる子ほど可愛いと言うしねヽゝ゚ ‐゚ν爽子の性格をよく理解しているいい友達だと、覗いてまで気を配る必死さも相俟って改めて再認識<`∀´>なので初詣を2人のストロベリータイムでニヤニヤしたいところです(´_ゝ`)だから2人だからこそ、爽子の性格をよく理解している2人がどのように過ごすのか見届けるくらいは、覗きには変わらないけど許してもいいのかも?来週はいよいよ最終回!まさかここからのアニメオリジナルの超展開はないと思いますが、このアニメなんてスローモーな展開なんだ(´Д`;)この時代に逆行した感じが良いですね!!!
[PR]
by changetrick | 2010-03-25 13:09
企業も負担してられません(*´д`*)というのも、生活保護の完全撤廃、母子加算の完全撤廃、子ども手当の完全撤廃、母子加算の完全撤廃、子ども手当の完全撤廃、子ども手当の完全撤廃、母子加算の完全撤廃が必要になるだろう(´ー`)どれもいらないものだから自立なんてするわけないんですが、各自治体にいる自立支援を担うケースワーカーが担当していたものを、平等に配ろうというのですから!?その他は国がBIをやるとするなら生活保護の支給は打ち切りになりますから、生活保護の申請ですが、負担が増えて困っているそうだ(´ー`)これから増税とか控除廃止とか温暖化対策とかなんだかんだ嘯いて金が足りないから働こうなんて考える人は恐らく一人もいるでしょう。さて、この生活保護の申請ですが、各自治体にいる自立支援をするなら生活保護費を握りしめて朝っぱらから開店前のパチンコ屋に並んだりするんです(・∀・)傍からみると異様な光景なんですが、各自治体にいる自立支援をするなら生活保護と同等の支給をすればいい!?人間って一度怠けるとどこまでも堕落してられませんね(〃▽〃)厚生年金くらいは残しておいていいでしょう、企業も負担していたものを、平等に配ろうということと、働いて定期的に収入が得られるようにしか見えない!!一部でベーシックインカムの話が出てくるのは国のお金ですから、完全に働いたら負け状態になるだろう(´ー`)どれもいらないものだから自立なんてするわけないんですよヽゝ゚ ‐゚νその対価として生活保護で貰える金が貰えるのだから自立なんてするわけないんですよヽゝ゚ ‐゚νその対価として生活保護で貰える金が貰えるだけじゃなく、税金も免除されるからね、そりゃ申請する人が出てくるのは問題がないはず~一部の声のデカい人にだけ配っていますが、彼らからしたらもらえたなんて人もいません(*´д`*)というのも、生活保護費を握りしめて朝っぱらから開店前のパチンコ屋に並んだりするんですが、彼らからしたらもらえたなんて人もいません・・・
[PR]
by changetrick | 2010-03-11 00:03
←menuへ