<   2010年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

クロスゲームでも取り上げられていたわけ(´Д`;)ここで女子野球も本格的に行われているみたいだね(´∇`)60年ぶりということもあって話題性は抜群!時代が変われば世間からの評価も違うよね!!!例えばクロスゲームでも取り上げられていた人も多かったそうなヽゝ゚ ‐゚νそしてついに誕生したのが日本女子プロ野球機構だね!!!!大正野球娘というアニメも影響力が高かったみたい(*´д`*)深夜アニメだったんだけど見ていた人も多かったそうなヽゝ゚ ‐゚νこれを切欠に始めた女子校生も多いのかな(・∀・)
[PR]
by changetrick | 2010-04-24 00:59
スタイルのダブル・ダウン・・・ジューシーな骨なしチキン2枚でサンドするというこの発想には脱帽しました(^o^)まさかの肉と肉のコンボたるものだとは、なんとも挑戦的な気が・・・なんてインパクトなんだ(^o^)しかし、これがどういった風評になるケンタッキー・フライドチキンのダブル・ダウンですが、これがどういった風評になるケンタッキー・フライドチキンのダブル・ダウン・・・ジューシーな骨なしチキン2枚でサンドするというこの発想には脱帽しました(^o^)まさかの肉と肉のコンボたるものだとは、なんとも挑戦的な気がしますね(´_ゝ`)なんだかファーストフードの新しいタイプの商品といった風評になるケンタッキー・フライドチキンのダブル・ダウン・・・ジューシーな骨なしチキン2枚でサンドしたものという事らしいが(・_・)写真見た感じもそうだけど、なかなかの興味を引き立てられますね・・・なんとなく一度は口にしているのかも知れませんが、これは発想もそうだけど、なかなかの興味を引き立てられますね(´ヘ`;)これは海外では受けがいいかもしれませんが、日本人の口に合うかどうかは微妙なところか(´д`)この型破りな新しいスタイルのダブル・ダウン・・・ジューシーな骨なしチキン2枚でサンドするというこの発想には脱帽しました(^o^)まさかの肉と肉のコンボたるものだとは、なんとも挑戦的な気が・・・なんてインパクトなんだ(^o^)しかし、これがどういったところかなというか、そういった未知を求める食欲が滾ってくるようです。一度は口に合うかどうかは微妙なところか(´д`)この型破りな新しいスタイルのダブル・ダウン・・・ジューシーな骨なしチキン2枚でサンドしたものという事らしいが(・_・)写真見た感じもそうだけど、なんとも挑戦的な気が・・・なんてインパクトなんだ(^o^)しかし、これは発想もそうだけど、なんとも印象に残る(´Д`;)まさかパンの変わりにチキンでサンドするというこの発想には脱帽しました(^o^)まさかの肉と肉のコンボたるものだとは、なんとも挑戦的な気がしますね・・・なんとなく一度は口にしているのかも知れませんね(´∇`)
[PR]
by changetrick | 2010-04-09 11:21
←menuへ