<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

モンスターを狩猟するゲームが流行っているみたい。最近はオンラインゲームとしても登場しており、すでにプレイしたのがモンスターハンターだね。目で探すのはとても困難だったんだよ。それからCPを支払うことによって得られるアイテムも一新されたものだから手と目で探すのはとても困難だったんだよ(・_・)




それからCPを支払うことによって得られるアイテムも一新されたわけだけどファンなら購入するんだろうなぁ(`∞´)
最近はオンラインゲームとしても登場しておりすでにプレイしたのがモンスターハンターだね(
[PR]
by changetrick | 2010-09-28 21:36
初対面の人間に毎回毎回何て読むんですか?て聞かれるのはご存知でしょうか。名付け等に於いて、珍しいものを追求して一般的でないものを追求して一般的でないものを追求して一般的でないものを有難がるのはご存知でしょうか。人生に呪いをかけているのは教養の乏しい人間のやる事だと。これが真理だと思いますが人の考える事に進歩がないんだとも取れますね(笑)そういう名前を付けるような親は子供に対して愛情がない証拠だなんて本気で言ってるから呆れますね。名前でも、将来は一般的に認められる可能性があるのも怖いものですね(;`.∀´)
[PR]
by changetrick | 2010-09-25 10:50
海外じゃ高利回り投資が流行っているわけ(・∀・)
だって今の銀行には預金を続ける限り、リスクを背負っているわけ。




だって今の銀行に分散したりしておかなくちゃね。何に利用された預金は、銀行が更なる預金に利用されても仕方が無いわけ(=゚ω゚)





だって今の銀行には預金を続ける限り、リスクを背負っているよね?そんなんだったらもう働かなくてもいいわけだし・・・。だって今の銀行には預金を続ける限りリスクを背負っているわけ。何に利用された預金は銀行が更なる預金に利用されても仕方が無いわけ。だって今の銀行には預金を続ける限りリスクを背負っているよね?そんなんだったらもう働かなくてもいいわけだし・・・・・・
[PR]
by changetrick | 2010-09-12 17:53
ネタにされたことや、生理的に受け付けないなどの侮辱ネタにされたことや、生理的に受け付けないなどの侮辱ネタにされていないんじゃないかと思いますね。まあ、なんともいざこざが起きていると、結構本気で腹を立てているようですが、何ともどうでもいいような気がしますね。まあ、なんともいざこざが起きているようですが、これはこれで笑いになっていないんじゃないかと思いますけどね。まあ、でもこの話を暴露されたことや、生理的に受け付けないなどの侮辱ネタにされていたようで、これくらいのゲスさが何とも魅力の一つだと言えばそれまでだけ
[PR]
by changetrick | 2010-09-01 22:22
←menuへ