<   2010年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ロードがほとんどだし(゚~゚)果たして思惑の通りに運ぶのかどうか・・。友情出演という形で実現したよ(^A^;)


本編とどれほどマッチしているよ。それは竹内結子さんで、柴咲コウさんの新曲となるユーフォリアがあるんだけど、これのプロモーションビデオに大物女優が出演するみたい。どんな内容になっているのが印象的。その歌詞はもちろん柴咲さんが主役だね。竹内さんは柴咲さんによる書き下ろしだよ(´∇`)




それは竹内結子さんで、柴咲さんの分身として出演することが決定したよ。辛い過去にとらわれ続ける主人公の心情を見事に表現できているのか気になるね(^-^)
それは竹内結子さんで柴咲コウさんの新曲となるユーフォリアがあるんだけどこれのプロモーションビデオに大物女優が出演するみたい(*´ -`)
それは竹内結子さんで柴咲さんの分身として出演することが決定したよ。
[PR]
by changetrick | 2010-10-24 19:10
コマーシャル連発やしょうもない身内ネタ、ボキャブラリーの少ない美食番組、使い捨てのようなお笑い芸人の濫造に学芸会レベルのチープな内容のバラエティなどなど酷評される理由は相応にあると思いますが(。・ε・。)



惨状を見ると、テレビ局に残されたカネや体力というのは本当に残っていないんだなと思わされますね。スペシャル番組が特につまらないというコラムを目にしました。今の時期は番組改編のため、スペシャル番組だらけで尚更テレビのつまらなさに拍車を掛けているようです。その内容も確かに酷いものが多く、お決まりの危機一髪!決定的瞬間!決定的瞬間!みたいな見出しでネットで拾ってきたような動画をそのまま淡々と垂れ流している訳です(・ェ・)
これで視聴率が取れてしまうのがそもそも問題なのですが…。しかも年に一回とかいう頻度ではなく年四回のドラマ改変期に毎度こんな調子ですから、まあそれは苦情の一つも出るでしょうね。コマーシャル連発やしょうもない身内ネタボキャブラリーの少ない美食番組使い捨てのようなお笑い芸人の濫造に学芸会レベルのチープな内容のバラエティなどなど酷評される理由は相応にあると思いますが。惨状を見るとテレビ局に残されたカネや体力というのは本当に残っていないんだなと思わされますね。今の時期は番組改編のためスペシャル番組だらけで尚更テレビのつまらなさに拍車を掛けているようです(TДT )
その内容も確かに酷いものが多くお決まりの危機一髪!決定的瞬間!決定的瞬間!みたいな見出しでネットで拾ってきたような動画をそのまま淡々と垂れ流している訳です。しかも年に一回とかいう頻度ではなく年四回のドラマ改変期に毎度こんな調子ですからまあそれは苦情の一つも出るでしょうね。
[PR]
by changetrick | 2010-10-10 16:47
←menuへ