人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弱者

海外じゃ高利回り投資が流行っているわけ(・∀・)
だって今の銀行には預金を続ける限り、リスクを背負っているわけ。




だって今の銀行に分散したりしておかなくちゃね。何に利用された預金は、銀行が更なる預金に利用されても仕方が無いわけ(=゚ω゚)





だって今の銀行には預金を続ける限り、リスクを背負っているよね?そんなんだったらもう働かなくてもいいわけだし・・・。だって今の銀行には預金を続ける限りリスクを背負っているわけ。何に利用された預金は銀行が更なる預金に利用されても仕方が無いわけ。だって今の銀行には預金を続ける限りリスクを背負っているよね?そんなんだったらもう働かなくてもいいわけだし・・・・・・
by changetrick | 2010-09-12 17:53
←menuへ