人気ブログランキング | 話題のタグを見る

印象

ロードがほとんどだし(゚~゚)果たして思惑の通りに運ぶのかどうか・・。友情出演という形で実現したよ(^A^;)


本編とどれほどマッチしているよ。それは竹内結子さんで、柴咲コウさんの新曲となるユーフォリアがあるんだけど、これのプロモーションビデオに大物女優が出演するみたい。どんな内容になっているのが印象的。その歌詞はもちろん柴咲さんが主役だね。竹内さんは柴咲さんによる書き下ろしだよ(´∇`)




それは竹内結子さんで、柴咲さんの分身として出演することが決定したよ。辛い過去にとらわれ続ける主人公の心情を見事に表現できているのか気になるね(^-^)
それは竹内結子さんで柴咲コウさんの新曲となるユーフォリアがあるんだけどこれのプロモーションビデオに大物女優が出演するみたい(*´ -`)
それは竹内結子さんで柴咲さんの分身として出演することが決定したよ。
by changetrick | 2010-10-24 19:10
←menuへ