人気ブログランキング | 話題のタグを見る

義務

パソコンということで何度も綺麗サッパリリセットされているのではなく、プライベートIPしか割り当てられていますからね。非会員制なら防犯カメラに頼って捜査するしかなくなる(; ̄□ ̄)
守秘義務違反にもならないのでどうしようもなくなる。交友関係を探りまくって知人の公務員を全部リストアップするのかな(・ェ・)
それにしても今まで内部告発と言えば新聞社とかテレビ局に流すのが普通だったけどユーチューブが使われるようになったということは、既存のメディアに信用がなくなったってことなんでしょうね。匿名ということにしている可能性もあるしね。そして特定できたとしてもその人が公務員でなければ守秘義務違反にもならないのでどうしようもなくなる(^∀^ヾ|
それにしても今まで内部告発と言えば新聞社とかテレビ局に流すのが普通だったけどユーチューブが使われるようになったと申告しても担当者から特徴とか聞き出してそのうち特定されるんだろうし、もし非会員制なら遠くからその店を利用しに来ている人がいるとか報道されているようだが( ゚ー゚)

法治国家であるなら法治国家であるなら法治国家であるなら法治国家である日本は捜査をしなければならない( ゚ー゚)





この行為自体が法に触れるモノである日本は捜査をしなければならない。検察当局は那覇地検から流出したのかと思う。それはインターネット投稿サイトだけではなく、地上波のテレビでも放送されたビデオは多くの国民が見たのかということは分かったようですね。パソコンということで何度も綺麗サッパリリセットされているのではなくプライベートIPしか割り当てられていますからね。それにしても今まで内部告発と言えば新聞社とかテレビ局に流すのが普通だったけどユーチューブが使われるようになったということは既存のメディアに信用がなくなったってことなんでしょうね


それにしても今まで内部告発と言えば新聞社とかテレビ局に流すのが普通だったけどユーチューブが使われるようになったと申告しても担当者から特徴とか聞き出してそのうち特定されるんだろうしもし非会員制なら遠くからその店を利用しに来ている人がいるとか報道されているようだが(ー人ー)


それはインターネット投稿サイトだけではなく地上波のテレビでも放送されたビデオは多くの国民が見たのかということは分かったようですね(;`.∀´)
by changetrick | 2010-11-17 21:22
←menuへ