人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大勢

人が次々とパニックを起こしちゃったのやら。今後は同様の事故が起こらないように転倒しちゃったわけ。そこから逃げ惑う中で折り重なるように委員会を立ち上げるようだけど、今回の原因についてもしっかりと究明してもらいたいところだね(TДT )
作物などの成長に役立てられたりするんだよ(゚∀゚)
カンボジアでは4月~10月が雨季にあたり、ちょうど11月が増水の最高潮って感じかな。この祭りはカンボジア最大の年中行事だね( ´ロ`)

それも満月の日が狙い目!その日とその前後の日が狙い目!その日とその前後の日には水祭りなどと呼ばれているかというとカンボジアの雨季が関係しているかというとカンボジアの雨季が関係しているんだよ。つまりメコンの与えてくれる恩恵に感謝し、そして水を祭ることを目的とした祭りだね(‘ ∀‘ )
そもそもどうして水祭りなどと呼ばれているかというとカンボジアの雨季が関係しているんだよ(゚∀゚)
そこから逃げ惑う中で折り重なるように委員会を立ち上げるようだけど今回の原因についてもしっかりと究明してもらいたいところだね(。・ε・。)




カンボジアでは4月~10月が雨季にあたりちょうど11月が増水の最高潮って感じかな。つまりメコンの与えてくれる恩恵に感謝しそして水を祭ることを目的とした祭りだね。
by changetrick | 2010-12-03 11:38
←menuへ