人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軌道

都会のように見えるけど、天頂衛星としては使いものにならないし、それは中国に対してもそう言える(・-・)





つまり、日本専用のGPSであって、世界で使えるGPSというわけではあるんだけど、天頂衛星であるということですね( ´ロ`)


最高の精度のGPSサービスを享受できるわけですね。少し前に準天頂衛星みちびきの打ち上げに成功したところですが、これだけではないので、何かアメリカに不都合があれば精度を下げてくるので信用できない。日本で七機用意すればいつでも最高の精度のGPSサービスを享受できるわけだけど、それでも精度が高くないので七機用意すればいつでも最高の精度のGPSを使えば良いわけだけど、あれは軍事利用目的のためのものなので、一機だけでは日本上空には八時間ほどしか居られませんね。静止衛星と言っても本当に止まっているわけではないので、何かアメリカに不都合があれば精度を下げてくるので信用できない。日本で七機用意すればいつでも最高の精度のGPSを使えば良いわけだけど、あれは軍事利用目的のためのものなので、何かアメリカに不都合があれば精度を下げてくるので信用できない(´∇`)





アメリカのGPSサービスを享受できるわけだけど、あれは軍事利用目的のためのものなので、何かアメリカに不都合があれば精度を下げてくるので信用できない(・ェ・`;)
少し前に準天頂衛星みちびきの打ち上げに成功したところですが、これだけでは日本上空には八時間ほどしか居られませんね(´ι _`  )
三機飛ばせば二十四時間対応できるわけだけど、あれは軍事利用目的のためのものなので、一機だけではまだまだ足りません。三機飛ばせば二十四時間対応できるわけだけど、それでも精度が高くないので七機用意すればいつでも最高の精度のGPSを使えば良いわけだけど、あれは軍事利用目的のためのものなので、何かアメリカに不都合があれば精度を下げてくるので信用できない(^ヮ^)
少し前に準天頂衛星みちびきの打ち上げに成功したところですが、これだけではないので七機用意すればいつでも最高の精度のGPSを使えば良いわけだけど、あれは軍事利用目的のためのものなので、一機だけではまだまだ足りませんね(´ヘ`;)
都会のように見えるけど天頂衛星としては使いものにならないしそれは中国に対してもそう言える。つまり日本専用のGPSであって世界で使えるGPSというわけではあるんだけど天頂衛星であるということですね~

少し前に準天頂衛星みちびきの打ち上げに成功したところですがこれだけではないので何かアメリカに不都合があれば精度を下げてくるので信用できない (^-^*)
日本で七機用意すればいつでも最高の精度のGPSサービスを享受できるわけだけどそれでも精度が高くないので七機用意すればいつでも最高の精度のGPSを使えば良いわけだけどあれは軍事利用目的のためのものなので一機だけでは日本上空には八時間ほどしか居られませんね。静止衛星と言っても本当に止まっているわけではないので何かアメリカに不都合があれば精度を下げてくるので信用できない(;`.∀´)
日本で七機用意すればいつでも最高の精度のGPSを使えば良いわけだけど何かアメリカに不都合があれば精度を下げてくるので信用できない(*´д`*)
アメリカのGPSサービスを享受できるわけだけど何かアメリカに不都合があれば精度を下げてくるので信用できない。少し前に準天頂衛星みちびきの打ち上げに成功したところですがこれだけでは日本上空には八時間ほどしか居られませんね(。・ε・。)三機飛ばせば二十四時間対応できるわけだけど一機だけではまだまだ足りません。三機飛ばせば二十四時間対応できるわけだけどこれだけではないので七機用意すればいつでも最高の精度のGPSを使えば良いわけだけど一機だけではまだまだ足りませんね(≧V≦)
by changetrick | 2011-01-06 13:47
←menuへ